2014年5月4日日曜日

Yumi's Art Print 再入荷致しました!

こんにちは!


あっという間にGW後半になりました。


楽しい時間は早いですよね☻


好評頂いてますYumi's Art Workの展示期間も残す所あと2週間になってしまいました!






そして、

完売になっていましたArt PrintのWAXが再入荷致しましたよ‼︎  ( ¥4,320 税込 ) 



Art Printは部屋に飾るにも丁度良いサイズで人気です(^-^)/ ぜひお早めに!




ポストカードは全種類ございます。





お近くの方は是非この機会にお越し下さい。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...