2014年7月5日土曜日

台風8号

台風8号が発生しましたね!


今からソワソワしてる方も多いのではないでしょうか?


FacebookやTwitterなどSNSでも天気図が貼られてるリンクが増えてきました!笑


THE DAY?!の8日(火)予想図を見ると梅雨前線が無いのでウネリはブロックされる事なくしっかり届けられそうです‼︎





月〜火曜は天気も良さそうで、風も弱い南風!? あくまで当てにならない予想ですが、、。良いんじゃないでしょうか?!



しかし、そうは言いましても実際沖縄には8日に上陸、九州四国にも上陸の可能性が十分にあるという事なので、被害だけは無いようにと願う所です。


海に行かれる方は道具と体のメンテナンスはバッチリで行きましょう!前日の深酒も要注意ですね。



リーシュは普段より太いがお勧め!


Compタイプでなく、Regularタイプが良いですよ!


駆け込みでお待ちしてます!


クラゲも場所によっては出てますので、



こちらも是非^ ^









0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...