2014年11月9日日曜日

冬のサーフィングッズ



先日仕入れてきました冬場に活躍するグッズ達のご紹介です☻







ウェットシャンプーは通年使用しますね。


特にお勧めは左のPeace Waveと掛けるくん。



           掛けるくん  ¥1,450 (plus tax) 


掛けるくんはブーツ、グローブを干すのにとーーーっても重宝します!!!


ブーツ、グローブは中々乾きずらいですからね。

<私はいつも極力ウェットやブーツを絞って水分を出してから干してます!全然渇きの速さが違いますよ〜面倒ですが、是非お試しください ☻ >


掛けるくんは、一つ買えばほぼ買い替え不要。


なかなかの優れものですよ〜



そして、


          
               ¥1,800 (plus tax)

Peace Waveは、クリーム状でベタつかずにサラッとした 塗り心地は今までにない使用感になっています。


また、コンドロイチン、サルチル酸、アセルグルコサミンなどスポーツに必要不可欠といわれる成分も配合され、更には、
ヒアルロン酸、コラーゲン配合で肌に潤いを与えてくれます。
香りもフローラルでとても優しい香りになっており、男女問わずにお使い頂ける冬の マストアイテムですよ。


ジェルタイプも出てますが、塗る時に冷んやりするのが嫌な方が多いのでクリームタイプのみ入れました。


そして、そしてポリタンクカバー&ポリタンク10L×2 SET

 


             SET ¥5,740 (plus tax)


こちらも冬場はマストアイテムです〜(^○^)



冬の準備は早いに越した事はありません(^ ^)









 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...