2014年11月17日月曜日

奄美に到着!



        奄美大島に到着しました!

  今日の奄美の天気は残念ながら曇っていて、雨も降ってました〜(*_*)


  でもT-shirtsで快適に過ごせます☻


波の方は手広ビーチとビラ、どちらも波ありました!


腹胸〜たまにセットで肩位の来てました!

ポイントへのエントリーの仕方や駐車場の場所などローカルの方が親切に教えてくれました。


         有難う御座います(^o^)


とりあえず初奄美の綺麗な海に入水できて、黒糖焼酎も頂けたので体が少し落ち着きました*\(^o^)/*



   さて、明日はどうでしょう〜??
















                   



     


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...