2015年8月6日木曜日

くにたち風鈴市2015

                   こんにちは!

 

 連日猛暑が続きますが、皆様体調はいかがでしょうか?


私は最近冷蔵庫に梅干しを常備し、昼間に必ず一個食べています。ちなみにすんごくしょっぱいヤツです。


これをすると食べた後から体がスッキリします。


これだけ暑くて汗もかくので水分だけでなく、しっかり塩分も摂りたいですね。





    風鈴市は早くも後半になりました。


暑い中、沢山の方にお越し頂き、誠に有り難う御座います(^O^)


期間後半になりますが、沢山の風鈴を展示販売しています。


期間中はEBI JUNが頻繁に風鈴を補充しに来店しています。


ステンドグラスのNAI'A / MIKIちゃんは今度の日曜日 8/9(日) 来店予定となっています。







只今オーナメントは少なくなっていますが、当日納品される予定となっていますのでお楽しみに!



8/9(日)のワークショップは若干名、空きが御座いますので是非ご参加下さいませ。



お問い合わせは
Zipsea 清水
mizgael39cafewhat@gmail.com
まで

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...