2013年10月30日水曜日

cafe 営業開始!!!


 Zipsea OPEN して一週間とちょっと、今日(10/29)からcafeの営業が開始しました^^

昼間はコーヒーのみですが、オーダー頂いてから豆を挽いて、ハンドドリップで丁寧にお作り致します。少しお待ち頂くと思います。そのぶん、美味しいコーヒーを提供致しますのでぜひ、お気軽にお越し下さいね!


これから色々な豆を勉強しつつ、買い付けていきますよ。


もともとコーヒー好きで海外行ってもcafe巡りはかかさず行ってきました。


朝起きての波チェックにはコーヒーは欠かせないですからね。




ginger and sproutのNEW Delivery!



レートン、コットンの柔らかいスエット素材を使用してたオフタートルスウェットプルオーバー。ジャケットを上から着ても襟が程よく落ち、襟元も邪魔になりません。
gingerらしいカラー展開で3色。



Paladinブーツのラインナップを少し紹介!


Palaidnは頑強なウエスタンブーツやワークブーツの産出国として長い歴史と優れた技術を持つメキシコで作られています。


 スニーカーと革靴の中間!?コンビカラーが目を引くCOMBI AUTHENTIC SHOES
 こちらも配色のセンスが光るデザートブーツ






Ladysに問い合わせの多かったginger and sprout とPaladinのコラボブーツ



 CHUKKABOOTSとAUTHENTIC BOOTS

秋冬っぽい色も交えたカラースリッポン




後はぜひ店頭でチェックして下さいね〜


Zipsea facebookは毎日更新中です〜〜




そちらも、、いいね!お願いしまーす!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...