2013年11月6日水曜日

Deus Ex Machina surf boards 入荷しました‼︎

月曜定休日のzipseaですが、

国立市が天下市だった為、しっかり営業しました(^^)

昨日はその代休。

そして、午前中タイミング良くsurf boardが入荷‼︎ キターーーーッ‼︎


今回は5本届きました!

Deus Ex Machina Surf Board!

なかなか日本で御目にかかれない板ばかり。

板から出てるオーラがありますね!

shaper :  rich pavel ,  bob mctavish ,                     thomas bexon 


詳細はまたupします!


ぜひ店頭でチェックして下さいね☻







0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...