2014年4月19日土曜日

CRAP EYEWEAR 取り扱い開始!


CRAP EYEWEAR の取り扱いはじまりました!





GW前に待望のSunglassが入荷致しました!





"CRAP EYEWEAR "




カリフォルニア、サンディエゴ発のブランド。





エッジの効いたヴィジュアルとクールなプロダクトデザインがカリフォルニアのビーチに集まるSurferやSk8er、感度の高いモデルやブロガーに注目され日本に上陸しました。



モデル、カラーともに豊富に揃えました!!!



Priceも¥8,800〜¥9,200(+Tax)とお手頃になっています。


私のフェイバリット サーファー、ウィンダンシーのLocal 、Big WaverのDerek Dunfeeもライダーになってます‼︎


今後要注目のブランド!



チェックしに来て下さいね☻















0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...