2014年8月27日水曜日

秋の新作 Sunny Sports / Printed Pull Hoody

今朝は午前中にサーフィンスクールで千葉北へ行ってきました。




海で写真撮り忘れたので車内で笑


しかし、朝一は寒かった〜(^_-)

着用ウェットは3mmシーガルです汗

ジャーフルでも良かったかもしれませんねぇ、、。


つい最近までトランクスで入ってたのに、、、涙



このまま涼しくなってしまうんですかぁ〜〜??


さて、

これから紹介させて頂く新作アイテムは、昨日のFOOT BALL TEEに引き続き即戦力として使えるアイテムです。



( Mサイズ着用 )

Sunny Sportsの定番アイテムと言える、オリジナルガーゼ裏毛を使用したプルオーバータイプのスウェットです。



袖の部分にワンポイントで太陽のマークが刺繍されていて、良いアクセントになっています。





Sunny Sportsらしいレトロでポップなデザインが良いんですね〜

ボディの配色ごとにグラフィックを変えるというのもポイント高いですよね^_^


着心地抜群で、リピーターが増えているのも納得がいきます。


Size : S, M ,L 

Color : Blue , Grey 

Price : ¥11,000 (plus tax) 






















0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...