2014年12月2日火曜日

2015年 calender / photo by U-ske



                   こんにちは!


   いよいよ12月がstartしましたね☻


来年のカレンダーのご準備はいかがでしょうか?


今年も Zipseaでお取り扱いするのはコチラのカレンダー!!

               2015年カレンダー

 
                 Photo By U-ske 
   

           
     
リピーターも多い、毎年大好評なカレンダーなんですよー‼︎


Profile  /   U-ske 

1976年4月生まれ。19歳のときに訪れたハワイ・オアフ島ノースショアの波に魅せられカメラを持つ。 その後、冬のノースショア、インドネシア、タヒチなど、波を求めて旅を続け、フリーランスのフォトグラファーとして活動。様々な波との出逢いのなかで残した作品たちは多くのサーフィン誌などで表紙を飾っている。 近年は写心展も精力的に行い、旅での出逢い、自然との共鳴で感じた世界を "写心" を通して伝えたいと願う。 2009年/STUDIO VOICE『日本の写真家100人』に選出される。



U-skeさんがカレンダーを作りはじめた時から毎年ずーっと売らせてもらってます。

  





書き込みスペースもアリ、新月、満月もわかるようになってます。



是非お部屋にオフィスに飾って下さいね☻



プレゼントとしても喜ばれると思いますよ〜(^o^)



           Price : ¥ 1,600 (plus tax)




12月9日(火)頃(仮)入荷予定となっています!


    ご予約も受け付けております!


下記の電話、mailにてご予約下さいませ!

またFacebook、instagram、twitterなどSNSからでもOKです。

Facebook : Zipsea 
    Twitter  : mizgaeloshow39 
Instagram : hana39zipsea

是非フォロー、いいね!下さいね^ ^




Zipsea 

   定休日 :  月曜日


   mizgael39cafewhat@gmail.com 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...