2016年2月4日木曜日

立春 / 展示会へ

        暦の上では今日2月4から春ですね。


         今朝は来期の秋冬の展示会へ



                       Batten Wear 2016fall &winter collection

        素晴らしいアイテムが揃いそうです。
 
         ぜひ来期もご期待下さい!

        



Batten Wearの長谷川晋也さんからご紹介を受け、去年ドライスーツを作らせて頂いた
NEPENTHES/鈴木大器さんの展示会にご挨拶に行ってきました。

        沸々と物欲が、、、湧いてきちゃいます。





     



     帰り道にいろいろなショップのウィンドウをチェック。

立ち上がりのこの時期はSHOPのショーウィンドウがが明るくなり、春のムードが出てくるのでワクワクしてきますね。



      気持ち新たに本格的な春を迎える準備をしたいと思います。


          皆様にすばらしい春がやってきますように!



       








0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...