2016年6月7日火曜日

昨日の定休日 / Batten Wear / All Around Shorts / NY サーファー

こんにちは!

関東梅雨入りしましたね。

今日は雨が降ったりやんだりの国立市。

昨日の定休日はスモールコンディションとは知りながらも、
若手チームと千葉北に行ってきました。
北風で少し肌寒く、波は膝〜モモ。

小波の練習と割り切って入りましたが・・・。

もう少しサイズが欲しかったですね💦



                                  


梅雨時期のジメっとした気候にはコットンリネン素材のショーツなど
いかがでしょうか?

             
Batten Wear / All Around Shorts / Mサイズ
⬆️⬆️⬆️ ONLINE STOREにもUPしてます


程よいハリ感と通気性の良い素材が
湿気が多い梅雨や夏の時期に肌にベト付かず、
快適に過ごせます。





股下のガゼットクロッチやウエスト部分のアジャスターなど、
アウトドアシーンでもアクティブに動けます。



何度も書いていますが、Batten Wearのデザイナー長谷川さんは
NY在住のサーファー。

私自身、
ファッションやライフスタイルでかなり影響を受けています。
そしてご存知の方も多いかと思いますがEngineered Garmentsの鈴木大器さんが
サーフィンをやるきっかけを作ったのは長谷川さん。
(左から長谷川さん、鈴木大器さん、私。)

鈴木大器さんもとっても尊敬している格好良い大人です。



いつか一緒にサーフィンしたいと勝手に思っています。


下記の動画は鈴木大器さんがNYでサーフィンする動画なのですが、
波はともかくとして、雰囲気や音楽がとてもカッコいいので紹介させて頂きます。



Minimal Surf at Long Beach, New York. from Manabu GAKU Inada on Vimeo.




  store information >



 ONLINE STORE   zipsea.jp
Zipsea :  instagram
           :  facebook
      : twitter

  東京都国立市東1−6−13 2F 
☎︎042-572-5977 
営業時間 :11:00〜21:00   /    定休日:月曜日
商品に関するお問い合わせ
contact@zipsea.jp 
mizgael39cafewhat@gmail.com 清水まで

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...