2022年10月26日水曜日

Blog 再スタート!

 


長らく滞っていましたBLOGを再開しようと思います。


最近はinstagramやtwitterばかりで全然開いてませんでしたね汗


パッと写真で見て、いいね!とリアクションを取れるSNSばかり見ていて、



いざ長い間日記調に書けるBlogから離れてみるとその大切さを感じるものですね〜


しっかりと思いを伝えられる場を改めて持ちたいなという思いが強くなってきまして汗


またBLOGに戻ってきました。。。


さて前置きはこれくらいにしまして、


つい先日の10月20日、お陰様でZipseaは9周年を迎えました。



毎年あっという間の一年!!



本当に今いるお客様に支えられてZipseaがあると思っています。



これからも日々の努力を惜しまず、一歩ずつより良いショップ作りに

励んで行こうと思っていますので



これからもご愛顧のほどよろしくお願い致します。



Zipsea


清水


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...