2013年10月22日火曜日

10/19レセプションパーティー、10/20Zipsea OPENしました!







10/19レセプションパーティーお陰様で大盛況でした!!!


告知がバタバタで急だったのにもかかわらず、沢山の方たちに来ていただきました。直接ご連絡できなかった方々には大変失礼を致しました。招待制と思われていた方もいらしたようなので、この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。





当日お忙しい中来ていただいた参加者の皆様からは沢山のお花、お祝い、メッセージを頂きました。



本当にありがとうございました!!!



なかなかこの興奮から冷める事ができず、OPENの緊張感も重なって、やっとopen二日目の今日、冷静さを少し取り戻した感じです。



まだまだまだまだ、自分は半人前だな、と思う今日この頃。(ボソッと)。。





そのレセプションの様子、写真は友人がしっかり撮ってくれていますので後にupしますね。



  唯一自分の写真はサプライズでukulele LiveをやっていただいたLikkle MaiさんとTHE Kさんの写真でした。撮ってて良かった!思い出してまた感激!!!











レセプション当日までバッタバタ、仲間や家族やお客様に支えられて、どうにかOPENに間に合ったのでありました。本当にありがとうございました!




そして昨日の初日オープン、





ここからが本番ですね!!!





只今の営業内容はアパレルとサーフ、2週間限定で湘南、平塚のサーフィンカメラマンU-skeのARTを展示、販売しています。


アパレルはMENSと LADYSどちらも置いていますよ。取り扱い商品はBLOGでこれから紹介していこうと思っています!お楽しみに!


cafe営業は今日のミーティングの結果、今週末頃になりそうです。一日でも早く対応したいと思っています。


ちょっと硬い内容のblogになってしまいましたが汗




皆様宜しくお願い致します!



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...