2014年3月19日水曜日

BDシャツ

早いもので、明日20日でZipsea がopenして5ヶ月になるんです。


2013年10/20にopenして直ぐに寒い冬に突入。汗



かった冬をようやく越えられて少し安心してます。。


いつもお越し頂いてるお客様に感謝×2!ありがとうございます‼︎


最近は段々と春らしい気温になってきてました(^^)

来週末には国立市の桜が咲き始めるかもしれませんね⁉︎


海の方も水温が徐々に上昇してくるでしょう☻


Zipseaが初めて経験する春夏!


とても楽しみです^ ^ 


勿論、沢山の不安もありますが頑張りますので宜しくお願い致します!


前置きが長くなりましたが、



今日は初心に戻り、"襟を正す"気持ちを喚起させる意味でもZipsea open時からの定番アイテムである、BDシャツをご紹介。






色々なシーンで活躍するBDシャツ



無地にはパーカーやニットを重ねると東海岸Surfテイストっぽくなります。


ジャガードカーデを合わせて定番アイテムに個性をプラス。
Shirts: Sunny Sports ¥12,000(+Tax)

Salt Water Cowboy ¥14,000(+Tax)



ブルーストライプはどんなパンツにも合わせやすいです。




Shirts: Sunny Sports ¥13,000(+Tax)

Zip Hoody : Sunny Sports ¥13,000(+Tax)





Sunny Sports:¥12,000(+Tax)


西海岸っぽい爽やかさが出るチェックシャツは定番。



BDシャツはいろいろな素材や柄をシーンによって変えて楽しんでもらいたいですね!!



































0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...