2014年5月10日土曜日

Havaianas サンダル入荷!!


待望のHavaianas ビーチサンダルが入荷致しました!



Lady's Animal Mix 

Price : ¥3,200 ( + Tax )

Size : 23-23,5 / 24-24,5




Men's  

Price : ¥1,800 ( + Tax )





説明不要な定番アイテムです‼︎ 


でも毎年買い換えたいアイテムでもあります。


意外とみなさん知らないのは、


Made in Brazil だという事。



Hawaiiじゃないんですよ〜



私も長年愛用してます☻



今まで色々なブランドのビーチサンダルを履いてきましたがHavaianasが一番快適な履き心地!


以前には、



去年発売されたMagazine Bに、HavaianasユーザーのSurferとしてインタビューを4Pにわたり掲載させて頂きました。


かなりビーチサンダルについて語っちゃいました。

(全部英語です汗 。 日本の方で見てる方は少ないと思います。ヨーロッパやアメリカ、韓国ではわりと読まれてる雑誌。なんせ蔦屋の代官山店にしか置いてないので。) 





プチ自慢入りましたが笑、



それくらい大好きなブランドです^_^



夏前にぜひ一足、Getして下さいね!




















0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...