2014年8月26日火曜日

秋の新作!FOOT BALL TEE / Salt Water Cowboy

早いものであっとい間に8月後半になりました。


今日は小雨で涼しく、すっかり秋めいてきちゃいましたね(^_-)





Zipseaには秋の新作が次々に入荷してきています。




まず初めに、今日ご紹介しますのは今からでも一枚でサラッと着れるSalt Water Cowboyの新作をご紹介致します。




ヘビーオンスのジャージー素材を使用しましたクラシカルな八分丈のフットボールシャツです。




プリントも生地感もかなり主張がありますね!

                   Item Story 

1849年、のちに49erと呼ばれる男達はラスベガスからカリフォルニアへ一攫千金を狙って旅をします。

その際にシェラネバダ山脈の難関中の難関を49erはDeath Valleyと呼んだのです。
そこを超えてしまえば命は落とさずに済む、、そんな場所だったようです。


こちらのアイテムもハードなスポーツやアウトドアシーンでも活躍してくれますよ!




今からショーツと合わせてザックリ着ても雰囲気出してくれます。



秋の即戦力として大変使えるアイテムになっていますよー!!



こちらのアイテムはLady's サイズもあるんですよ〜〜ー(^○^)



Color : OFF WHITE , NAVY 

Size : F ( Lady's ) , M, L 

Price : ¥8,800 (plus tax)








0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...