2014年9月27日土曜日

今朝は千葉北へ





こんにちは!

今朝は月一で行っている姉妹店でお隣のisland cafe HANA / Surfing部な方々と千葉北でSurf!! 


空いてましたが、タフコンディションでしたね〜

肩位でカレント強め、ずっとパドルしっぱなしでしたf^_^;)




皆様お疲れ様でした!


もう少し北に上がれば良かったかなと反省してます。


そして国立市に帰ってきまして、




Zipsea Open!!




今日明日は国立市のお祭りやってるんですよ〜(^O^)


写真は後ほどupしますね。



そして入荷もアリ!


まずは、





お客様にご注文頂いてましたMAKAVELICが入荷致しました〜☻




ginger and sproutの新作も入荷してきましたよ!




是非週末は国立市に遊びに来て下さいね(^^)



お待ちしております‼︎








0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...