2015年3月3日火曜日

昨日3/2(月)の定休日は茅ヶ崎ビーチブレイクセッション



    昨日3/2(月)の定休日は茅ヶ崎にてSURF!!








昨日の湘南エリアはどこも良かったようですね!

         天気も快晴で最高でした!










             Zipseaでもお馴染み、
       大好きなフォトグラファー

  "U-ske"さんにタイミング良く撮って頂きました☻


      U-skeさん、BIG MAHALO!!


                  U-skeさん


水中撮影時にリップがカメラに当たり、その衝撃が指に、腫れていて痛そうでした汗。


上の写真の右側のピークはたまに水が溜まったのがインサイドのサンドーバーにヒットして掘れ掘れ、Local Pro Surferがバンバンエアー、チューブ入ってる感じの場所でした。


私もインサイドのたまりに溜まった頭位のショアブレイクくらって久々巻かれた感ありました笑


それだけ流れも強く、その中で足ヒレだけで泳ぎながら撮る。


水中フォトグラファーは本当身体はってます、凄い!



海ではY.U Surfboardのシェイパー、佐藤和也さんもいてカッコ良かったですね〜   


     STYLEビンビン出てました!!



他にもBudiasaのフィルマーの方、U-skeさんが部長を務める写心部の2spoさんがカメラを構えていたので何かのwebでアップされると思いますよ!



  次はもっと良い写真残したいです☻ 



Localの皆様、U-skeさん、有難う御座いました。



追記 3/2 ,2015
Web Magazine 
"Colors Magazine(カラーズマガジン)"に昨日のセッションの写真が掲載されてました‼︎   

            是非見てみて下さいね!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...