おはようございます!
お久しぶりなBLOGになってしまい申し訳ございませんでした(^^;;
皆様GWはいかがでしたでしょうか?
天気も良く、波もあって最高だったのではないでしょうか?
私も5/3,4 と連休を頂きまして、千葉南でSURF、地元でBBQなどして過ごしました。
(早速息子にMicky Tee を着せてる親バカです。)
さて、本日なのですが、都合により15時から営業致します。
誠に勝手でご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。
話題の聞こえる耳栓 SURF EARSやサーフサプリ、その他色々なアイテムも入荷しております。
是非皆様のGWのお話も聞かせて下さい!
ご来店心よりお待ち申し上げます^ ^
0 件のコメント:
コメントを投稿