2015年5月10日日曜日

本日5/10(日)、都合により15時よりOPEN致します。

           おはようございます!


お久しぶりなBLOGになってしまい申し訳ございませんでした(^^;;


皆様GWはいかがでしたでしょうか?



天気も良く、波もあって最高だったのではないでしょうか?



私も5/3,4 と連休を頂きまして、千葉南でSURF、地元でBBQなどして過ごしました。

(早速息子にMicky  Tee を着せてる親バカです。)



さて、本日なのですが、都合により15時から営業致します。



誠に勝手でご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。





話題の聞こえる耳栓 SURF EARSやサーフサプリ、その他色々なアイテムも入荷しております。



是非皆様のGWのお話も聞かせて下さい!


ご来店心よりお待ち申し上げます^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...