2015年9月7日月曜日

Future Fins (フューチャーフィン) / Blackstix EA1

  




              最近テストしている
     
              future fins / Blakstix

   EA( Erick Arakawa )テンプレート。
        // 適正体重(65kg〜88kg)

                Black Stixは

   新たに発売された話題のFINです!





BlackStixの色々なモデルを実際手に取り、今まで私が使ってきて調子が良かったモデルと触り見比べて、選んだのがEAテンプレート。




          Craig AndersonもEA1
    (Instagram : futurefins )より拝借


内側にコンケーブがかなり入っている事で、水を摑んでリリースしてくれる感覚があります。


今までよりさらにターンがしやすく、よりドライブするようになりました!!

今日は今までできなかったラインでサーフィンできてびっくりでした!^o^


サーフボードの乗り味は板7割、Fin3割と言われています。

FIN選びもかなり重要な要素になります。

サーフボードもそうですが、FINも
自分の板のスペックや体格にあったものを探求したいですね^ ^


( Instagram : futurefins より)














0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...