2015年10月27日火曜日

定休日 / 地形が、、、


   昨日の定休日(月曜)は久しぶりに一宮方面へ


                       東浪見P


               一宮 / サンライズP

どこも高波の影響で砂がえぐられてました汗。。。

特に満潮時は上がる時に気をつけないといけない箇所もありましたね^_^;




          SUNSET綺麗だったな〜
            


       夜は鴨川へ移動して、丼やへ


 猪のスモーク 、 はじめて食べました^ ^
臭みが無いし以外とサッパリしていてビールのおつまみにGOOOD!!!!! 流石です☻  

              御馳走様でした!






Cap : Batten wear
Sweat : Sunny Sports
Vest: Cal O Line
Pants :Sunny Sports 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...