2013年12月31日火曜日

2013年が終わっちゃいます。ありがとうございました!

Zipsea 2013年の仕事も無事に終了致しました。



本年は、といってもzipseaはOPENしましてからまだ二ヶ月と少し、



その中でも様々な出来事やハプニングがあり、新たな出会いもありました。



2013年は大変良い年であったと実感しています。



これは皆様の多大なご支援によるものと心から感謝しています。




そしてこのZipsea Blogをご愛読して頂きまして有り難うございます!




日々が楽しくなるようなBLOGをもっと書いていきますので、来年もぜひとも宜しくお願い致します!




そして2014年は飛躍の年とするべく、より一層の努力、精進して参りますので皆様宜しくお願い致します。



尚、新年の営業は1月6日(月)11時よりスタート致します。



皆様良いお年をお迎え下さい。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...