2013年12月19日木曜日

年末年始営業のお知らせ/ X'mas Live @ STARBUCKS COFFEE 国立店前

こんにちは!

まずはzipsea 年末年始営業日のお知らせです。

2013 年は12/30まで休まず営業致します!
31日はお休みします。
2014 年始は1/6(月)11時から営業致しますので宜しくお願い致します。




そして、12月23日(月)には


zipseaの直ぐ近くスタバ国立店にて、こちらのイベントが開催されます!

FREEのイベントなので皆様お気軽にお越し下さいね☻

参加アーティストは
Little TempoのTicoさん率いるハートフルX'mas セッションや、国立市を拠点とするリズム&ブルースBAND のモアリズム。パーティーバンドのJuicy Lero Lero です。

START時間は14時〜

是非ぜひお集まりください!


23日はzipseaからちょっと早いクリスマスプレゼントでホットワインをフリーでご用意してますので、ぜひ是非暖まりに来て下さいね!

大切な方へのクリスマスプレゼントお考えの方は、zipseaお勧めアイテムをご用意してますよ☻



夜は国立市のイルミネーションもライトアップされてますよー‼︎


お昼からスタバで音楽を聞き、ショッピングして夜はイルミネーションとディナーへ!

カップルには良い感じのデートコースじゃないですか??(^^)

ランチ、ディナーにお勧めなお店も紹介致しますのでぜひお越し下さいね!














0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...