2014年1月8日水曜日

SurReal / Straight Sweat Pants

海に行くと良くコンビニなどで見かけるスウェットパンツ姿のサーファーを見ると、ガッカリしてしまうのは私だけでしょうか。

家から起きてパジャマでそのまま来ましたみたいな、、、(コンビニなのにしっかり観察してしまうのは許してください。汗 いいじゃんコンビニなんだからって意見もありそうで、、)



確かに楽なのは分かるんです。それでさらに便所サンダルとか履かれると、うーーーってなっちゃいます。これもサーファーに対するリスペクトと愛がそうさせるんです。(-_^)


やっぱりサーファーにはカッコ良くいて欲しい‼︎‼︎ 


そんな従来のスウェットパンツのイメージを払拭するアイテムをご紹介☻


SurReal / Straight Sweat Pants 

ストレートシルエットのスウェットパンツ。

ウエストの裾のリブを若干大きめに取り、シルエットをスッキリとストレートにする事により、従来のスウェットパンツのイメージから変わるんです。


デニムと同じような感覚でタウンユースに合わせやすいボトムスになります。


Mサイズ着用

Size : M,L 

Price: ¥11,550  (税込み)

Parker: SurReal 
Cap: SurReal
Shoes: Vans( 私物)

ショート丈のParker はフライフロントのコットンマウンテンパーカー、ハイネック仕立てなので防風、防寒性が良いです。


スウェットパンツは運転も楽ですし、着替えも早いんですよね。


是非ぜひお試し下さい。

楽すぎて毎回スウェットパンツになるかもしれませんよ!


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...