2014年7月7日月曜日

千葉北へ


今日はお休み(月曜日定休)、午前中だけですが千葉北方面に行ってきました。


晴れるかな〜と思ってたのですが残念ながら小雨。



写真は海から上がったAM10:30頃

ちょうど潮が止まっていて波数が減った時でした。



サイズは実際胸〜肩くらい。


基本ワイドで速めな波が多かったのですが、たまに切れた良い波頂きました☻ 

ありがとうございます‼︎

ちなみにウネリの方向のせいか、一宮〜東浪見はもうワンサイズ大きかったですね。



明日明後日はさらに大きくなりそうです!!


沖縄に上陸するようなので被害がでないかとても心配です。


サーフィンされる方はくれぐれも無理はなさらずに!




























0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...