2015年1月6日火曜日

2015年がはじまりましたね!

    皆様遅ればせながら明けましておめでとうございます☻☻☻


Zipseaは昨日より2015年の営業がはじまりました。


皆様お正月休みはいかがお過ごしでしたしょうか?


雪が降っていた所もあったようですが、三が日は天気も良く、心地の良い年明けを過ごせたのではないかと思います。





私も二日間、千葉の鴨川で初乗りを楽しませて頂きました。


波は腰〜胸位だったので久々ロングとショート両方楽しんじゃいました!



今年はどんな波と出会えるのか?!と思うとワクワクしちゃいますね☻




今年は昨年よりさらにパワーアップしたZipseaを楽しんで頂きたいと思っておりますので、皆様宜しくお願い致します!!






沢山のお問い合わせ頂いてます、2015年カレンダー photo by U-skeはお陰様で完売となりました。


        ありがとうございます!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...