2015年1月30日金曜日

Y.U Team Rider / NORTH SHOREで活躍中!

  
Y.U Team Riderがハワイ/オアフ島ノースショアにて活躍してます!


現地時間1/28日に終了したWSLジュニアイベントでは並みいる海外の強豪を抑えて仲村拓久未Proが5位に入賞という快挙。




写真は仲村拓久未proのInstaより拝借。
皆様Follow是非!
Instagram :  takuminakamura



そして、BIG WAVEの世界でも高貫佑麻Proや藤村篤Proが素晴らしい写真を残しています。




高貫佑麻ProのInstagramより拝借。
Instagram : yumatakanuki  


高貫proは、Goproを使い臨場感溢れる斬新なスタイルで自身のHP内BlogにてBig Waveの世界を伝えていますので是非チェックしてみて下さいね。

             yumasurfmag.com 


Y.U(植田さん)さんはインタビューでY.Uさん自身シェイプに対するルーツは"ハワイ"にあると言われてます。


Surfin'Life 2014/ No.413
People Who Surf のインタビュー記事



Core Surf Japan Magazine #001



世界に認められるサーファーになる為、自分の限界をPushして一皮剥けるサーファーになる為にはやはりハワイのノースショアは欠かせない場所。


世界に認められたY.Uさん(植田さん)のシェイプ、サーフボードがあるからこそ、ライダーであるサーファーもNorth ShoreのようなBig Waveの世界で信頼してチャージできるんです。


Zipseaでもサーファーのお客様やこれからサーフィン始めたいと思っている方がいつかハワイ/ノースショアにチャレンジしてみたいってなったら最高です!



かく言う私自身も2年行けてませんが、来年は再チャレンジを目標に頑張りたいと思っています。


ノースのコンドミニアム借りてみんなで修業したいですね☻



     長くなって申し訳ありません汗



今日は連日届くハワイの写真見ていたら熱くなってしまったので少し熱い!?ブログになってしまいました〜汗(≧∇≦)








0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...