2015年8月24日月曜日

夏休み /SURF TRIP / 四国 / 高知〜徳島


                  こんにちは!


先週は5日間お休みを頂き、一昨日より通常営業しています。


休み中は大変ご迷惑をおかけ致しました。



休み中は四国にSURF TRIPしてきましたのでその模様を少しup致します^ ^

四国へは車で約12時間、かなりロングドライブです。

でもそれだけ時間をかけてでも行きたい場所が梅雨明け〜夏〜秋にかけての四国の高知〜徳島なんです。


実際私は今回で5回目の四国になります。

初めて行ったのが2005年、その時当たった波とお世話になったローカルの方々との素晴らしい出会いが忘れられず、毎年四国熱病に侵されます笑



今回のトリップはタイミング良く台風15号、16号のウネリが入って連日グッドコンディション、当たりました(^ ^)


旅先でお世話になりました方々、ローカルの皆様有難う御座いました!

And Special Thanks 
LEKI NAGAHARA
TENさん、RIKIYAさん (民宿いくみ)
民宿土佐
居酒屋ごち
ひこうせん
Pavilion Surf



少しですが旅の写真をUp致しますので良かったら見て下さいね☻



     最初は足摺岬に近い四万十方面へ

              

                       River Mouth


                  Bamboo island 

                     River Mouth

       ひこうせん / 宍喰大橋 近く 
モーニング¥640が最高!雰囲気も良く自家焙煎されたコーヒーとサラダは絶品です。


        お世話になった民宿いくみ


          海部駅近くの居酒屋ごち



オーストラリアからSURF TRIPに来ていて海で会い、ごちで再会笑。サーファー/ SAM、KINSEY。四国の波と食にSTOKEしてました!

 

四国の自然は日本の宝だな〜と再確認。


        また来年も行きたいです!








































0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...