2015年11月12日木曜日

明日からTRIPLE CROWN OF SURFING 2015



            Triple Crown of Surfing

    いよいよこの時期が来ましたね〜

     Haleiwa , Sunset , そしてPipeline

この3箇所で行われる3試合の合計ポイントで争われるのがTriple Crown。

WQS , WSLの試合も含まれてますが、この3試合での結果による勝者は、また別の権威が与えられる特別な大会。

WSLの総合優勝より権威があるとも言われている大会です。


トリプルクラウンが始まると冬が始まるんだな〜っと思うのでご紹介させて頂きました〜^_^


日本人もエントリーしてますので応援しましょー!


大原洋人Proも2試合セミファイナルもしくはファイナルまで残れば可能性あるのかな!?頑張ってほしいです!






昨日入荷しましたSALTY'Sのニット、RES DENIMと私物の55DSLと合わせてみました(^-^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...