2015年11月18日水曜日

TRIPLE CROWN OF SURFING 2015 ポスター




昨日ハワイ帰りのAさんが、な、なんと今年のTRIPLE CROWNのポスターをお土産で買ってきてくれましたー(≧∇≦)


早速ZIPSEAに貼らせて頂きました〜

            有難う御座いまーす!!



その後は隣のHANAでたっぷりお土産話を聞かせて頂きました〜


    やっぱり冬はハワイですよね〜


        行けるように頑張ろう!!




Knit Cap : THRASHER×GORILLA TACOS 
                ¥4,900 ( plus tax )
Sunglass : CRAP EYE WEAR 
                 ¥8,800 ( plus tax )
       Knit : CAL O LINE / A -1TYPE KNIT 
             ¥19,500 ( plus tax )
 Vest:CAL O LINE / BLACK HOLE   VEST   
              ¥23,000 ( plus tax )
  Denim : RES DENIM / BROLIN 
               ¥13,800 ( plus tax )
Shoes : VANS / 私物




                   Big Mahalo









0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...