2014年2月4日火曜日

昨日は


定休日の昨日は私用もあり、海へは行かずに都内へ


途中、鬼に襲撃!?



ではなく、歩いてた鬼を私がパパラッチ〜笑


節分なので鬼も大活躍ですね。


 Life's Better in Boardshorts!


って感じでしょうか?


虎柄のボードショーツ!?もアリかな、、いや、無いですよね。。


暖かく春を感じる1日でした☻













0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...