2014年6月6日金曜日

朝一湘南へ

今朝は期待して湘南方面へ


波チェックするも、期待を他所に潮が多くヨレていてワイド早めな波ばかり。

AM 4:00


結局、N浜でSurf!! 


Mさんはサイズのある波を掴めて満足。

なかなか一本目が乗れない時は小さくてもなんでも良いから、とりあえず一本乗ってみる。

そこからリズムを作っていくのも大事だと思いますよ。

N君とも久々のSurf 、色々これから忙くなると思うけど、どうにか時間作ってSurfしていこう!


お疲れ様でしたー☻ 





AM8:00 

現地合流のAさんとTさんはイケイケな波乗り。1R目終了後、ウェット着たまま鎌倉へ2R目に向かいましたが 、


どうやらサイズダウンしていて不発だったそうです笑


安心しました( ^ω^ )  






さて、
国立市は大雨ですが皆様お待ちしてます!!













0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...