2014年6月24日火曜日

夏のSurf Season , 海水浴シーズンにマストアイテム!

サーファーだけでなく、海水浴や海でのレジャーを楽しむ方へ!

Summer Seasonにはマストアイテムが入荷してます。




Safe Sea とSeastarです。


Safe Seaはクラゲ予防効果もある日焼け止めクリームです。

私も毎シーズンお世話になってるアイテム。

クラゲを寄せ付けないのではなく、このクリームを塗っている我々を仲間だと思ってくれる為、刺されづらくなるというもの。それでもズバリ、効果はあります!!これは回りのサーファーでも評判なのでクラゲが増えるこれからのシーズンには是非お勧めですよ。

50mlなのでワンシーズンで使い切ってしまえる量です。


塗ってから10分は時間を置いて海に入って下さいね。塗ってからは2時間持つと言われてますので、だいたい1ラウンドのサーフィン時間ですね。


(肌に合わなく痒みやかぶれが出た場合は早めに使用を中止して下さい。)


内容量 : 50ml 

Price : ¥1,050 (plus Tax)



Seastarは化粧品メーカーとサーファーによる共同開発されたヘアクリームです。

紫外線や海水から髪を保護して補修してくれます。自然に優しい植物保護オイル配合でバサツキ感をなくしてくれます。


ビーチライフを演出するココナッツの香りが良い感じです☻


女性だけでなく男性にもお勧めですよ!



(こちらは頭皮に傷やしっしん、腫れ物がある場合は使わないで下さい。使用中に使用後に異常があらわれたら医師に相談してください。)


内容量 : 70g 

Price : ¥1,500 (plus Tax) 






バケツ(Lサイズ)や夏用ワックスも入荷してますよー


是非ぜひご来店お待ちしています。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...