2014年11月20日木曜日

奄美3日目/サーフガイド




奄美三日目にようやく晴天に恵まれました!


午前は手広で1R、サイズは膝腰。



晴れると水の綺麗さがよりハッキリしますね(^^)




お昼は手広の海から国道に戻る途中にあるneigee で!


移動販売でハンバーガーやハンドメイドのアクセサリーを売っています




嫁さんはハンドメイドのアクセサリーとサンキャッチャー一目惚れでget!!


       どれも可愛いのばかりo(^▽^)o


スウィートチリバーガーも美味しかったですよ〜o(^▽^)o







午後は島の北側(太平洋側、東シナ海側)をcan.nen surfの誠也君にサーフガイドをお願いしました!


東シナ海の波が上がる予報でしたが、上がらなかったので、島のポイントを色々教えてもらいました。




サーフポイント沢山あるんですね〜!

  


 ガイドをしてもらってる時は誠也君の話を必死にメモメモ!!


誠也君のガイドはサーフポイントだけでなく、その土地の話や奄美の歴史、植物の事なども教えてくれるんですよ〜

勿論、ポイントに良い風向き、ベストなウネリのディレクション、ベストシーズン、ゲッティングアウトの場所なもしっかり教えてくれました。


     サーフィンガイドお勧めです!





        誠也君と蒲生崎の展望台にて









夕方は誠也君と手広に戻り、1Round!




胸位の形良い波来てましたー!




             明日は早くも最終日!



         朝一狙いで行ってきます!


















































0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...