2014年11月11日火曜日

SURF GRIP /冬用ブーツ/グローブ

こんにちは!



今週は週末にかけてグッと冷え込んでくる予報が出てますね。


風邪も流行ってるようなので、しっかり防寒して体調管理に気をつけて行きましょうね。



さて、今日は前回に引き続きこれからのシーズンに不可欠なサーフィン用グッズ/ ブーツ、グローブのご紹介を!



まずはブーツから☻




  
 SURF GRIP   /" Q.W.R "NEX-BOOTIES


摩擦やすり減りによる耐久性を、考慮した表面強度に加えてホールド感、防水能力が格段にUPしたNEX-BOOTIES。

内部に水が溜まっても膨れ上がらない構造になってます。


巻き込みソールが甲の部分をしっかりホールドしてくれますよ!

        (下の写真は裏返した状態。)

裏地で使われているQUICK WATER RELEASE [Q.W.R]は軽量で肌触りも良く、毛足が長く空気保有率が高い起毛素材が保温性を確保してくれます。





指先以外は簡単に裏返せるので、しっかり洗えます!!

衛生的にも優れてますし、脱水性能にも優れ、速乾性も抜群なのが特徴です☻☻☻




足首から下のアッパー部分には今期モデル最大の特徴ともいえるNEXコート加工(強化ラバーコーティング)が施されています。

これにより水の侵入も心配ありませんし、耐久性もぐっと上がってます。


是非アップデートされたNEX-BOOTIESをお試しください^ ^


XS_23cm / S _24cm / M _25cm 
L_26cm / XL _27cm 


Price :¥ 7,800 (plus tax) 






ブーツはテイクオフの際に引っかかりがあって苦手という方には、
ソックスタイプも入荷してます!




ジャージ素材の日本製サーフソックス。

指マチが無くストレスの無いフィット感抜群の履き心地。ソール部のベルクロラジアルが従来に比べて耐久性とグリップ力が向上してます。

S_(23.5cm〜24.5cm)
M_(24.5cm〜25.5cm)
L_(25.5cm〜26.5cm)
XL _(26.5cm〜27.5cm)


Price:¥6,600 (plus tax)



ブーツ内部に水が溜まってしまうのを防ぐアイテムも入荷しました!





          WATER SEAL BAND


1MMスムースラバー素材のバンド。


これによりブーツ内部への水の侵入を防ぎ、ウェットの足首から水が抜けるようにしてくれます。


地味ですがかなり優れもの、一度着けたら手放せません!


冬場はちょっとしたアイテムを使用する事に、より暖かくストレスの無いサーフィンが可能になります。



     是非こちらもお試しくださいね!



そして、そして、グローブは




       表面は3mmジャージ素材。



      肌に触る裏地にはQ.W.R素材を使用してます




表面のステッチ部分には全てシーリング加工が施されています。


針穴からの浸水を軽減するとともに穴の広がりをおさえることで耐久性も格段にUPしました!


手の平は顔を拭いても痛くなりにくい滑り止め加工が施されてます。
ラバータイプですと痛くなる事が良くありますね涙。


今期は新たに1.5mmも新発売されてますが、ズバリ3mmのみ仕入れました!


これさえあれば間違えないでしょう!

(ちなみにZipseaは基本関東エリア、冬の茨城〜千葉北〜千葉南〜湘南〜伊豆方面を行かれるサーファーを想定してセレクトしてます。)


XS / S / M / L 


Price : ¥5,800 (plus tax) 






         WRIST /ANKLE  BELTも入荷!



手首や足首からの水の侵入を軽減するリスト&アンクルベルトセット。

(手首幅25mmプラス 足首幅40mmの1セット)

Price: ¥2,200 (plus tax)



     

     STRESS FREE WRIST BAND 

手首のめくり上がりと内部への浸水を大幅に軽減するゴムバンド。


手首が二重でグローブを挟み込むタイプのライトドライやドライスーツなどで威力を発揮します。

1セット  2個入り

¥300 (plus tax)



冬場だからこそギアの良し悪しが問われる時です。




     是非SURF GRIPお試しください☻




まずは店頭で試着してみて下さいね!




※気になる商品へのご質問 • お問い合わせなどは、お電話 • メールにてお気軽にどうぞ。


お電話でのご注文、通信販売もお受けしております。

Zipsea 

営業時間  :  11:00 ~ 21:00 

    定休日 :  月曜日


   mizgael39cafewhat@gmail.com 























0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...