2016年1月6日水曜日

2016年 START!!!

                     こんにちは!

昨年はZipsea blogを御覧頂きましてありがとうございます。

個人的な話になりますが、大晦日に私の携帯が破損しまして長らく更新できない状態となってました。

見て頂きました方には、大変ご迷惑おかけ致しました。


Zipseaは昨日より通常営業がスタートしてます。



Sunny Sports / " SWANNS "FREEDOM PULL HOODY ¥11,000 +tax 


Batten Wear / Quilted Travel Vest ¥35,400+tax 



Batten Wear / Lodge Cardigan ¥25,900 +tax 
CAMCO / Flannel Shirts ¥8,500 +tax


CAL O LINE / CLIMBER A-1 Type knit 
¥19,500+tax 
CAL O LINE / Black hole vest ¥23,000 +tax


などなど、他にもLady'sアイテムや春先にも活躍するアイテムを取り揃えています。

ご来店心よりお待ちしています!


本年も何卒宜しくお願い致します。



私個人的な年末年始の日記としましては、

大晦日は国分寺西町にあります観音寺で宮野裕司さん×石井マサユキ×土生剛fromリトルテンポ のliveで締めくくりでした(^^)

LIVEも素晴らしかったのですが、お寺からは月が綺麗に見れて幻想的でありました。

年始は伊豆の多々戸、大浜にて初乗り。



        2日、3日は膝〜モモの小波。

パワーゾーンを拾うのに必死ですね(上の写真)

T君、Mちゃん、写真ありがとうございます(^^)


Trip最終日の4日に、ようやく胸までサイズアップし久しぶりに波に乗れた感じがしました。





夜は集まった地元(国立市)の大先輩と同じく国立から大浜に移住された大先輩と大浜cafe Mellowさんに集まり新年会(^O^)


宿泊したのは弓ヶ浜近くにある旅館竹虎。一泊二食付きで1人¥10,000(お正月価格)


金目鯛の煮付けは流石下田(水揚げ量日本一)、美味しかった!後、貸切にできる露天風呂は良かったですね。


音楽好きの叔父さんオーナーさんでした^_^

帰りは千人風呂にも寄ってみましたよ!

今年のお正月初乗りはSURF➕温泉の日本STYLEな旅となりました。

やっぱり冬はこれですよね(^^)

とても有意義なお正月お休みを過ごす事ができました!!



2016も全力で突っ走りますのでblogのチェックも宜しくお願い致します!


























0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...