2016年1月26日火曜日

Good Wave!!




昨日の定休日は東浪見へお邪魔致しました!

肩〜頭の良い波でした(^ ^)

気温、水温はかなり低めでしたが、AXXE CLASSIC FLAP DRY、Surf Gripグローブのセットで全く寒さは感じませんでした^o^


GOOD BUY! GOOD DAY! 期間中は、
SURF GRIPブーツ、グローブもSPECIAL PRICEにて販売しています!



これから本格的なWinter Surf Seasonになります。ブーツ、グローブはマストアイテム!
是非チェックしに着て下さいね!
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...