2014年2月27日木曜日

Stones!!!

昨日はローリングストーンズの初日の公演でFBが盛り上がっていましたね☻

私も行きたかった〜(~_~;)


みんなが楽しんでる様子をタイムラインで見ながらビールを飲んでましたよ笑

Surferの先輩方がstokeしてる様子がビンビン伝わりましたね。

ローリングストーンズといえば、

60年代から現在まで永遠の不良として尊敬されるナット•ヤングのインタビューが思い出されます。

[詩的でパワフルな歌詞に影響を受けた。今も昔もローリングストーンズが一番のサーフミュージックさ。]


優等生はビートルズ、不良はストーンズを好んで聞いていた時代。


Nat Young  大先生





こちらはストーンズ1973年初来日公演のポスター、横尾忠則作。



音楽ネタで続けると'00Sのサーフミュージックの代表格、Jack JohnsonのFuji Rock14の出演が決まりましたね!


こちらも盛り上がりそうです!



久々の来日‼︎  行きたいな〜^ ^





















0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...