2014年2月17日月曜日

SurReal ~ coach jacket~

こんにちは!

今日も眩しいくらいの快晴で気持ちが良いですね!

でも、まだまだ路面が悪い場所が多いので皆様お気をつけて( ̄^ ̄)ゞ

今日はMen's 春の新作をup!!

Mens続きですがLady'sも沢山春物が入荷してます。


ぜひ是非店頭でっ!!



チェック宜しくお願い致します☻



さて今日はオールシーズン着れちゃうコーチジャケットのご紹介です〜



コーチジャケットはその名の通り、スポーツチームやカレッジものが多いです。


古着屋だとT-shirtsと同じくらいの値段で買えてしまうので気軽に買えるアウターとして集めるコレクターもいたりいなかったり。




余計なものが極力省かれたデザインは夏場のちょっと肌寒い時、ショートパンツなんかにも合わせやすいんですよね!





今回ご紹介するのはSurf, Sk8をバックグラウンドに持つSurRealのcoach jacketです。



SurReaは毎シーズン、コーチジャケットを作っていて意気込みを感じます。


コーチジャケットはスケーターの制服とも言われてますからね!


当店では扱ってませんがSkater ジェイソン ジェシーのブランドThe Driven。

マークゴンザレスがアートワークを担当。


ゆるい感じのアートワークがgoodです。

SurRealのも独特のゆるさが出てます^_^





size: L

Color: Mint, Yellow

Price: ¥12,000  (+TAX)















0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...