2014年2月11日火曜日

Sunny Sports "North" Crew Sweat

こんにちは!


今日は祝日ですね〜 皆様いかがお過ごしでしょうか?

千葉の方は雪が降ってるようですね。

波は充分にありそうです!Surferの方は帰り道、お気をつけてー‼︎


私は今週の何処かで行こうかと思っています。試したいボードも沢山あって、まだ乗れてないんです〜  ヒェ〜


さて、話はそれましたが今日は昨日に引き続き春の新作をご紹介致します☻


Sunny Sports "North" Crew Sweat

Blue (この写真だと色が伝わりませんね)
Navy

オリジナルのガーゼ裏毛を使用してます。

柔らかい質感が特徴で、着心地も良いクルースウェットです。

フロントロゴはオリジナルで、南カリフォルニアの春の北風によるウネリをイメージしてます。
関東周辺のサーフポイントでも北ウネリで良くなるポイント沢山ありますよね。クラシックなリーフブレイクとか、あそことか。^_^



左袖にはワンポイントでオレンジ色の太陽マークが刺繍されてます。


肩のラインはフリーダムスリーブを採用し、クラシックかつ動きやすさと着心地を兼ね揃えたアイテムに仕上がっています。


Sunny Sports はご存知の方も多いかと思いますが、デザイナーさんは生粋のSurfer。

サーフテイスト溢れるアイテムは毎回楽しみにしているんです!


また、カリフォルニアのサーフショップ(ブルックリンのPilgrim などにも)やセレクトショップでも置いているんですよ〜☻



新作のニットキャップも合わせて是非〜☻



"North" Crew Sweat

color : Navy , Blue

Sizeは、Lady's Sizeの "S"サイズ有り

MensはMが完売、"L"サイズがございます。

Price : ¥8,800 (税抜き)

Made In Japan



余談ですが、カリフォルニアといえば


先日、誕生日プレゼントで頂いたこちらの本にハマっています。

こういう本は大好物(*^_^*)

読み応えありまくりです。


Mさん、ありがとう〜


mahalo






















0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...