2014年3月23日日曜日

千葉南へ



今日は朝一だけお客様、island cafe HANAサーフィン部と千葉南でsurf!!

サイズは腰。

たまに北東の風が吹いてましたが面は
まぁ良好☻

インサイドよりのちょっと早めの波でした。






今回サーフィン初挑戦のNさん、

サーフィン後に、



"想像以上に難しかった!"  



"でも楽しかった〜☻ これからゆっくりやっていきます!!!"   と、、


とても嬉しい言葉を頂きました!!



今日は記念すべきStartの日になりましたね(^○^)



これからKeep Surfing ,  Keep Paddling で頑張りましょう!



みなさん、それぞれの課題を一つ一つクリアして、楽しくステップアップしていきたいですね!    


(もちろん私も‼︎汗)



ちなみに今日は気合いで、、先日入荷したAXXE CLASSIC の3mmフルスーツ S.U.L D+で入水!!



やっぱりまだ後半はちょっと寒かったです、、、





初めてNECK IN FULLを着ましたが、肩回りが断然楽でした!!




パドリングが本当に違います!!ビックリ!!




もしこの春に購入を考えてる方、特にご自身が、長年サーフィンされていて、ウェットスーツの取り扱いに慣れているのならば、直ぐにでも春からはNECK IN FULLが良いですよ!お勧めです!


着脱にはじめは苦戦しそうですが汗



特にココです⤵︎




私はまだスムーズに脱げません。。



でもこれも慣れてくれば全く問題ないでしょう!



まだまだオーダー料無料キャンペーンやってますよ!!


ちなみに明日24日(月)は定休日ですが営業致します!



















































0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...