2014年3月30日日曜日

SurReal / Zip Hoody / Pullover Parka / CAP

こんにちは!




今日は生憎の雨、春は晴れた日が3日と続かないですね〜(^_-)




昨日はお隣、island cafe HANAでHoaloha & HulacoconutsのLive が行われました☻








毎回素敵なLiveを見せてくれます。


ZipseaからはAcai Bowlをデリバリー!


お陰様で好評を頂きました^ ^





Hoaloha & Hulacoconuts、来て頂きました皆様ありがとうございました!



そして、Zipseaは春夏物が続々と入荷してます‼︎




SurReal からはZip HoodyとPollover Parka 、Capが新たにdeliveryされました!







シンプルなロゴが施されたZip Hoody☻

SurRealらしい武骨なカラーで飽きのこないデザインに仕上がっています。

シルエットは美しいタイトフィット・ボディ。 裏パイル地、フードは二重仕様となっています。


柔らかな着心地がGood。



SIZE :  M, L, XL
Composition : Cotton100% / Cotton 95%, Polyester 5%
Price: ¥11,000 ( +Tax)






Pullover Parka






Size : M, L , XL

Price : ¥10,000 ( + Tax )




大人気のCapも入荷しましたよ!







Price : ¥ 4,200 (+Tax)




是非チェックしに来て下さいねー!
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...