2014年3月1日土曜日

SurReal / 九分丈cropped pants

こんにちは!

今日から3月、寒かった2月がようやく終わりましたね。


surferの春は悩ましい。風向きが変わりやすく波を当てるのが難しいんです。

風の変わり目の一瞬を狙って!?

(いやいやそんなに待てません。)

オフショアで面が良かったのに、いきなりオンショアビュービューとか、、

(うわぁー入ったらいきなり風変わった、面グシャグシャ、最悪( ̄▽ ̄))

そんなシチュエーションばかりです笑


"Onshore is New Offshore"


海外のエアーを得意とする若手pro surfer達はそんな表現してるんですが。

オンショア?!それもまた良し、、なんなら頑張ってエアーの練習しちゃいます??くらいの気持ちの余裕が我々には必要なのかもしれません笑

その代わり、人がいない海で貸切でsurfできる可能性も大きいんですよね☻



さて前置きが長くなりましたが、3月最初の投稿は、大人なボトムス、九分丈のクロップドパンツのご紹介致します。


SurReal / Cropped Pants

余裕を感じられる大人は足元に一分の隙ならぬ九分丈パンツ。

あえてジャスト履きではない、丈に縛られない自由さを楽しんで頂きたいと思います。

ストレッチも効いていて履き心地も良いです!

32inch 着用
先日ご紹介したOcean Side Cardiganを合わせて海カジな感じで。


こちらは同じくSalt Water Cowboy のSurf Parkaを合わせてみました。


まだ寒い日でも足元だけ九分丈にするだけで一気に軽快な印象に。

スリッポンやこれから入荷予定のPaladinカラーローファーと合わせて履いて頂きたいアイテム。

Size : 32, 34 

Color: Beige , Black

Price : ¥16,000 ( + Tax )




















0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...