2014年4月12日土曜日

中古ボード3本入荷!インディアン•ブランケット / Salt Water Cowboy

こんばんは!


今日も次から次へと入荷がありました〜



まずはガツンとSAMBAZONからAcaiが届きました‼︎







本格的に暖かくなってきたのでAcai Bowl だけ食べに来られる方も沢山いらっしゃいます。

リピーターも増えてきて、かなり遠くから来てくださってる方もいて嬉しい限りです。


やっぱり毎日仕事で忙しいと、しっかりとした栄養補給は難しいですからね汗


アサイーはそんな方にはピッタリ!しっかり健康をサポートしてくれますよ!


そして、これから夏にかけて海へ行く時に持って行きたいブランケット!






かわいいだけじゃなくてクオリティーも抜群☻

アメリカコットン素材を使用し、タオルの産地、今治で生産 したオリジナルコットンジャガードブランケットです。 


今治産のタオルは独自の品質基準を設け、抜群の吸水 性を誇ります。



柄は2柄!!


ハワイアンキルトで縁取ったハワイアンフラッグ柄。


1930'S頃のオールドトレードブランケット 柄。

この手の配色は特に希少性の 高いものとして位置づけられています。 


デイリーユースに使える140cm×160cm

Indian Blanket

Color : Blue, Black

Price: ¥6,500 (+Tax)


Hawaiian Flag Blanket 

Color: Red , Navy

¥5,800 (+ Tax)


大判な140cm×160cm   (こちらはIndian Blanketのみ)

Color : Blue, Black

Price: ¥10,000 (+Tax)

全て Made In IMABARI


そして中古ボードが3本入荷!







早速真ん中のDave Parmenter shapeは売れちゃいました!



一番上のDave Parmenter 7'6 も早そうです!こちらはなんと未使用!!



Priceもなんと¥6,5000 !!(こちらは現金のみのでお願い致します。)


最近B○○msで取扱われていて話題のシェイパー。少し残念ですが。

Axxe Classicのライダー、Andrew Kidman もDave Parmenterを愛用してます。



Usedはまたupしたいと思います!
(upする前に売れちゃうかな〜)


そして、



明日は朝一だけお客様とサーフィンしてきます。


Zipseaは通常通り 11:00 Open致しますよ!!


それでは皆様良い週末を!!
















































 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...