2014年4月8日火曜日

Salt Water Cowboy / T-shirts 大集合!

こんにちは!


今日は暖かくて気持ちがよい一日になりそうです☻



T-shirts を探される方が多くなるこの時期。



海好きな方は特に素材感やサイズ感、気持ち良いものを選びたいですよね。



名刺変わりと言っても過言ではないロゴ入りT-shirtsに、履き込まれ色落ちしたジーンズ。




そんなシンプルなスタイルに合うSalt Water CowboyのプリントT-Shirtsをご紹介。






まずはこちら!




サーファーであろうとなかろうと海を愛する気持ちは同じ、、、



でも、どこかで見た事のあるロゴっ!?!?









そうです、幻の名盤と呼ばれている




Beach BoysのSmileをモチーフにしてあります☻




ちなみにこちらのT-shirtsは売り上げの一部を神奈川県海岸美化財団に寄付されます。

Size : M, L

Price : ¥4,800 ( + Tax )




[ NO MORE WAR ]がテーマの一枚。

1967年、アメリカのサーファー達は徴兵を逃れるように波に乗っていた時代でした。メキシコ、ハワイイに旅立つサーファー達。

グレイトフル•デッド、ジャニス•ジョップリンが演奏を行い、ティモシーレアリーやアレンギンズバーグが壇上に上がって反体制を訴えていました。



Summer of Love!!



丁度この時1967年はコンテストサーフィンも体制的なものとして見られていて、ミッキードラはジャッジに対してトランクスを脱いで反抗した事もあったそうですよ。




Size : M , L

Price : ¥4,800 ( +Tax ) , Tie Dye ¥ 7,800 (+ Tax )







Beauty and the beast 〜 美女と野獣

ではなく、


Beauty and the Beach!!


美女とビーチ、


こちらも60年代のカリフォルニアを感じる一枚。



Size : M, L


Price: ¥7,800 (+ Tax)





左胸にポケットがついたカジュアルな一枚。


ハワイイの国旗のボーダーの数はハワイイアンの住む島の数って知ってました???


ハワイ王国の王女「カイウラニ」などハワイに関するグラフィックをプリントしたTシャツ。

SALT WATER COWBOYらしい力の抜けたリラックス感のあるプリントが良いですね☻


Size : M, L

Price : ¥6,800(+Tax)





どれも素材感抜群ですよ!












































0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...