2014年4月27日日曜日

T.H.M サーフトランクス


こんばんは!


GWがはじまりましたねー!!


皆様いかがお過ごしでしょうか??



天気が良くて、波もあったので海に行かれてる方も多そうですね☻


Zipseaにも海帰りに寄って下さったお客様もいらっしゃいましたよ〜   良い波乗れた後の笑顔を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね〜


まだまだはじまったばかりのGW、これからさらに楽しみですよね!



さて今日は待ちに待ったサーフトランクスの第一弾が入荷致しました‼︎





T.H.M City Surf Board Shorts




丈は短め17インチ

made in Japan です。


街ばきもOK、そのまま海に入れちゃいます!

color : Navy , Olive

Size : 28/30/32 若干表記サイズより大きめです。

Price : ¥8,900 (+ Tax)



T.H.M Dot Board Shorts 




こちらは短い15インチ。

Color : Blue , Gray

Size : 28/30/32

Price : ¥8,500 ( + Tax )




ボードショーツ、Tシャツ、サンダルはサーファーにとって3種の神器。



今日入荷した2種類は水陸両用いけますよ。


夏にショーツが似合うようになる為には、早めに履いて海へ行くのが一番!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...