2014年11月19日水曜日

奄美2日目〜

こんばんは!


奄美2日目は曇りのスタート






午前中は手広ビーチandリーフで嫁さんBBで初奄美入水〜



は息子と見学〜(^^)



上げ際で波は腰〜セット胸位ありました!








ランチは笠利町にある無国籍料理OHANAでナシゴレン*\(^o^)/*

can.nen surf、誠也君のオススメで行ってきました!

店内の雰囲気も良く、ナシゴレンも美味しかった〜




午後も手広リーフでSURF!!


コンパクトな形良い腰位でした〜



それから名瀬市内までドライブ☻








名瀬に向かう途中にあるスーパー

             ローカル御用達!?

            "ビッグ2"で買い出し



         色々あり過ぎて悩む〜


美味しそうな黒糖焼酎見つけられました☻



       明日も来ちゃおうかな笑



あっというまの2日目でしたー



明日はサーフガイドをcan.nen surfさんにお願いして、東シナ海側に行ってきます!


        サイズもありそうです!


                 楽しみだな〜





































0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...