2014年11月5日水曜日

湘南Day /台風20号/ Y.U SURF FACTORY / 冬物グッズ仕入れ




今朝はまず、T君と待ち合わせして湘南某所へお邪魔してSurf!!!! Surf!!!!! 





が、しかし、
台風20号からのウネリは鬼の前線ブロックでイマイチ届かず、、、、



それでもセット間隔ありましたが、腰たまに胸肩サイズの波がきてましたよ!


       ありがとうございました!

       

私はソワソワしながら早めに海から上がり、運転中もドキドキしながらY.U Surf Factory  Basic Plasticへ


今日は残念ながらY.Uさん(植田さん)はBaliへ行かれてるとの事で不在でした。

佐藤和也さんもGone Surfで不在でした!

"波がある時はやっぱりサーフィンでしょーー!!"ですね。


色々とお話し聞きたかったのですが、ちょっと残念。。。


タイミング的に今日しかないっと思ってたので仕方ないですね汗。


シェイパーの出口さんにその分みっちりお客様オーダーの板の相談に乗って頂いたり、色々な話が聞けて凄く勉強になりました。お忙しい中、有難う御座いました。




そして、そして、


Factoryには出来上がるのを待つ板がづらりと並んでますっっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


                     うわぁー






もう、、    時間を忘れてしまいそう、、、 あっ   仕事  ですよ汗



時計をチラチラ見つつ、、ドキドキ、、、   



沢山ある中でも気になるのは、これからシーズンを迎えるHawaii NorthShoreへ持って行くY.U Team Riderの板達。


下の2枚は、仲村拓久未ProのHawaii用クイーバーです!!







手前の板が6'3、6'7 、6'8だったと思います。


やはりハワイ用となると長さが全く変わってきますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

ロッキー、バックドア、パイプライン用
ですね( ̄▽ ̄)





      そして、WAIMEA GUN9'6  (°_°) 


                    凄い迫力‼︎


           リーシュカップが二つ‼︎

          

      こちらも仲村拓久未proのです!



        凄いショットに期待大ですね!






こちらは、な、なんと  Gerry  Lopezさんの本人によるハンドシェイプ!!!



   この時は完全に仕事忘れてます笑



こちらもオーダー可能で一年〜二年待ちだそうです!! 


            欲しいですね〜^ ^


  一ヶ月一万貯金すれば買えますね(^O^)

                   

               いかがですか?


    乗らなくても良いと思います汗
            


   
上の写真の様に手書きの直筆サインが入るのはBasic Plasticのみです!




そしてそして、私は今回POWER CORVINGモデル
5'11 1/2 、18 3/8 、2 5/16 をオーダーしましたーー(≧∇≦)







                
                   "    美しい   "

    
                       の、一言。


           "もう一回海戻ろうかな??" 


              "デッキパッチないし"
                  

        *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

   
   

      ちなみにPOWER CARVINGは

下の写真のモデル、コンペティターに使用者の多い"CARVING PLUS"よりテールエリアを少々ワイドにして、ボキシー気味なレールにし上がってます。


( CARVING PLUS )


これによってスタンスを変えないでもパワフルでキレのあるマニューバーを可能にしてくれます。


     

     正直早く乗りたいです、、、、、


    

        

            そして、そして、
       

ずっと板を眺めて過ごせてしまいそうなY.U Factoryの次に向かったのは、






お世話になってるマニューバーラインさんへ冬物アクセサリーを仕入れに行ってきました。






スクール生の方からも要望のあったテクニックムービーも仕入れました!


これでイメトレバッチリですね〜(^O^)



その他のgoodsはまた後日アップしますね!!!

  
 

このような感じで、ドキドキバタバタの午前中でした☻



諸々入荷致しましたのでぜひ店頭までcheckしに来て下さいーー!!



ちなみにY.U SURFBOARDは約3ヶ月の納期になります!!


価格表などZipseaにありますので、是非ぜひお問い合わせ下さい!!




※気になる商品へのご質問 • お問い合わせなどは、お電話 • メールにてお気軽にどうぞ。


お電話でのご注文、通信販売もお受けしております。

Zipsea 

営業時間  :  11:00 ~ 21:00 

    定休日 :  月曜日


   mizgael39cafewhat@gmail.com 









































0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...