2014年11月16日日曜日

連休のお知らせ / 奄美Surf Trip

                  こんにちは!


 皆様週末いかがお過ごしでしょうか?


明日から定休日をからめて
11/17(月)〜11/20(木)の4日間勝手ながら連休を頂きます。

     11/21(金)より通常営業致します。

お土産話を楽しみにしてて下さいね^ ^
       
  心よりご来店お待ちしております‼︎


連休中はかねてから気になっていた奄美大島へ行こうと思います。


   この夏良く目にしたコチラの広告





  二度見してしまう驚きのプライス。

   
この時は期間限定でしたが、LCC (Low Cost Carrier)の就航で国内の遠方が近く感じられると言われています。


実際SNSなどでLCCで国内旅行に行かれている方達を良く目にしました。


今までは大差ない金額だったら国内と海外でSurf Trip を考えた場合、海外を選んでた人は少なくないと思います。


オーストラリア、ハワイでさえ国内旅行と同程度の旅費で行くことができましたからね。


LCCが都市と空港を結んでくれたおかげで随分と安値で飛べるようになりました。


どれだけ東京から南の島が近くなったのか?


世界遺産の登録を目指す自然、Surf Islandとも言われる奄美とはどんな場所なのか?



       凄く楽しみにしています☻


初の息子含めたFamilyサーフトリップ。


珍道中になりそうですが、blogも随時
更新しますのでそちらもお楽しみに笑


         では行ってきます(^○^)































  









0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...